meg
兵庫県在住
5月19日生まれ
パパ、娘、息子、私 4人家族
A型



小さいころから、手芸は好きだった私。
ある大きな事件があり、大きな傷ができて、やめていたハンドメイド。
2002年娘が生まれると一緒にまた再開することにしました♪

2008年。仲良くしてくれてるお友達が『めぐるみたん』と呼んでくれたのを
きっかけに、megの作るあみぐるみは めぐるみたんって呼んでもらってます^^
今では、たくさんの人に愛され、作るのが楽しい毎日を過ごしています!
これからも、たくさんの仔をお届けしたいと思っております。

目印は めぐるみ*のタグです(v´∀`*)

オリジナル作品ですので 『誰もしていない作品を目指しています。』
模倣・複製・転載・及び販売(転売)はしないでくださいね
すごく心が痛みます。。。。

        めぐるみたんでみんな幸せになぁ〜〜〜れ!!


ちょっとだけ掲載させていただきました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚





inserted by FC2 system